SEO Zircon

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日!

島国オンリーいよいよ明日ですね!やっぱ実感わかない!w
なんだろもう楽しみすぎて…この、ピクシブにアップされる新刊サンプルを拝見しながら
当日を待っているこの状況が幸せすぎて…

今からオンリー後が怖い;!!


きっと薫と2人、少しの間浦島状態に陥る。間違いない。

そんなこんなで当日のZirconの頒布物のお知らせです!

tftmenu.jpg


お品書きには載せれてないのですが、にほろ本も在庫分を持っていきます!

ノベルティの缶バッチは布製なので出来上がり可愛くなるんじゃないかなーっとv
良ければ貰ってやってくださいー^^*

それと当日なのですが、玲士・薫共に一般入場直後はスペースを留守にしていますすみません。
ちょっと狩りにでるもので。すみません。

それと通販についてですがイベント後を予定していますー!
当日イベントにお越しになれない方は、後日こちらのブログを覗いてやってください。



さて明日は始発に乗って東京向かうぞ。
イベントにお越しになる皆さまもお気をつけてお越しくださいね(言ω言*)

当日はなにとぞよろしくおねがいします!玲士でした!

| ご挨拶・お知らせ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帝国サンプルver.2

帝国本のサンプル更新はこれがラストになると思います!


@sample2.png


両帝国、共に『どこ見てんだ』状態で失礼します。
実は何かを見上げてる(見据えてる?)んであります。

帝国本はレタッチを薫が、構成やデザインを玲士が担当というスタイルで作ってきたわけですが
この画像のページは、薫が本気をだした加工が施されております!そこに私も手を加えて仕上がった
共同デザインページ!

なので何が目前に広がっているのか、是非とも本をお手に取って確認してやってくださると嬉しいです…(言ω言*)!
(まぁぶっちゃけると誰得俺得なだけなページかもしれない・・・)


あとは近いうちにオンリー当日の頒布物をお品書きにてアップしにきます!

ピクシブにあがるサンプルがどれも素晴らしすぎて怖いですね。
島国だけの200↑スペース、怖いですね。
お小遣い、確実足んないぜ・・・・玲士でした!


| サンプル | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱稿しました!

二お茶2開催決定おめでとうございます!前回満了めでたい!って書き出しで
今回もまた祝えることが増えるとは…

当日の主催様の企画も楽しみすぎてなりません(ウホッ
どこへ向かうのか島国オンリー!


っと、先日無事に『@empire』の方脱稿しましたーー(*言ω言)/
余裕!っとまではいきませんでしたが、前回の締切ぎりぎり;ってことにもならず
薫ともども、今回は安心の入稿でした。

なので無事、オンリーで新刊が出せます。良かった!

そしてそして肝心のスペースNoは


【I9】 になります。


コスゾーンの真ん前です。
前回と違って今回は色んなレイヤーさん見ることができそうです(^p^)
きっと島国パラダイス!


そして今更ながらバナーも更新しておきました(ほんと今更
GIFの方は前作のまんまですが・・・。(時間できたらつくりますてへ


あとはオンリーまでにもういっちょサンプルをアップしにくる予定でいます。


開催まで10日を切りましたが…そんな実感がまだ湧いていませんね
きっと前日くらいになると動機が激しくなってくるものと思われます。

玲士でした!




※GIFにて応援リンクを貼ってくださっている皆様へ▼

≫ Read More

| 雑記 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帝国サンプルver.1

オンリー満了おめでとうございます!めでたい!
色々と素敵な企画があるようで、玲士・薫共に楽しみが収まりきれません。

そして遅くなりましたが、6月のオンリーで発行予定の新刊のサンプルアップにきましたー!




nitteisan.jpg

daiei.jpg


これまで発行してきた作品と異なり、ストーリー性は一切ありません。
『帝国』というビジュアルと、『bot』を意識した写真集となる予定です!

実は4月には撮影開始の予定だったのですが、私の体調不良で延期が重なり
全ての撮影がいまだに終わっていない状況でして・・・っっ
(薫には本当迷惑かけちゃってごめんよーごめんよー><;)

なので入稿ぎりぎりまでの撮影スケジュールで今回もド修羅場なムードを隠し切れません。へへっ

しかし既に撮影が終わっている分の編集構成は順調に進んでいる!ので!
当日は無事に発行できている…筈!



そしてこちらもお知らせが遅くなったのですが、新刊の概要です。

―――――――――――――――――――――――――

◆タイトル:『 @Empire 』
◆紙媒体コスプレ写真集:A5/16P/600円

※British_botとZipang_botをモデルとした写真集となります。
 bot管理者様から三次創作の許可は頂いております。
 写真集についての質問などは、管理者様ではなく当ブログのメールフォームにお願いします。
―――――――――――――――――――――――――

タイトルはハンバーグ食べながらサクっと決まりました。
まぁ…そのまんまですねw
発音した時の響きがいいので気に入ってますが!

価格についてはもう少し落としたかったんですけど
朝菊といっても帝国作品ですし、手に取って頂ける方も限られてくるよね…
と、少部数の発行と決まりこれが精一杯でして;ご理解頂けますと有難いですっ。

順次概要ページの方も更新していきます!

| サンプル | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英日オンリー

こんばんは!記事を書くのが久しぶりな薫です!

申し込みしてだいぶ経つのですが、6/3の英日オンリー申し込みしてきました!
サークルカットはこんな感じです・・・アンケートはなんとなく消しましたw
12603ukjpcut.jpg

英日オンリー嬉しいね~英日オンリーで記念として何か出したいよね~と玲士と話し合った結果、
「「帝国本を出そう!」」となりました・・・!!!(*言ω言)(廿ω廿*)

カットは販売1回目&通販1回目の選択ポストカードで使用した写真ですが、
写真集に収録するものは来週から新たに写真を撮り始めていきます。

ずっと行きたかったスタジオなので楽しみです(*^▽^*)
また撮り始めてからサンプルや、概要などおしらせしてゆきますね♪

好きなサークルさん達がいっぱい参加されるみたいなので今から楽しみすぎます・・・!

| 雑記 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

