SEO カテゴリー :ご挨拶・お知らせ Zircon

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Love relativity』クランクアップ!&発行媒体について

2012年初の更新となります!どうしてこうなった!
記念日はついったにてハッスルしておりました。そういや去年の同盟記念日はオンリー参加していたなぁ・・・
とかしみじみしました時間って本当早いものです。

そしてそして実は先日、学ヘタ英日の方が無事にクランクアップ致しましたーおしゃー!
なかなか予定通りにとはいきませんでしたがやっとこ!です!

思えば当初は『1/2』と並行して撮影していたのでクランクインは4月だったんですよね。
うはぁぁもうどんだけ時間かかってんだよ!っていう;

しかししかししかしっ、発行延期をせざる得なかった要素はいかんなく盛り込める次第です。
そんな『love relativity』の内容詳細についてはROM概要に後日!

そしてもう一つお知らせがあるのです。


『 Love relativity 』紙媒体での発行が決まりました。

実は昨年9月の学ヘタ撮影後から、当初ROM媒体で予定していたものを
紙媒体で発行したいなあという気持ちがZircon3人の中で膨らんでいました。

しかしまだ『1/2』製作中でもありましたしサークル参加や発行物の販売など、
未経験事項が多すぎて紙媒体での発行を決断することができませんでした。

が!!

『1/2』が完成に近づくにつれ、「次はやっぱり紙媒体に挑戦してみたい」
と気持ちが固まってきまして…
大阪世界会議にて1/2を発行した際にサンプルとして、何枚か2L紙に印刷したのですが
その時にも、「やっぱ手に持ってみれるっていいなー」なんて感じたり
またROMに感想をくださった方の中に、恐れ多くも『写真集で是非みたいなって思います』といってくださる方がいたりとで・・・!!

自分たちの挑戦したいことに、温かいお言葉で支えてくれる方たちがいる!
これを逃してなるものか!との勢いで紙媒体での発行を決断しました!

報告がイベントまで1ヵ月もないというとんでもなく遅いものとなってしまい申し訳ありません。
紙媒体での発行というのが、なんとなく自分たちの中でボーダーラインが高い位置にありまして;
すごくすごく悩んだんであります;

でもでも決まったからには、紙だから出来ること、ROMとは違う「みせかた」で表現できたらなと思いますので
楽しみにしていてくださると嬉しいです!
っと本当イベントまで1ヵ月もない状況ですので作業にまみれてまいります。

玲士でした!

| ご挨拶・お知らせ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販と今後の予定等について

◆通販について◆
イベント前のみ受付の通販だったのですが
予約中にブログを見れなかった方や、イベント後から通販だと思われていた方から
お問い合わせがあったので通販する事にしました!

18日まわってからフォーム設置したので、17日にブログに来て頂いていた方には
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
あと・・・確かに私が今まで買ったROMの通販って全部イベント後だったなと;
またしてもややこしい事をしてしまいすみません。

期間は 今から~12月10日 23;59マデとなっております。

お申込みは→こちら←のフォームまでお願いします。(締め切りました!)
フォームにてお申し込みされた後、折り返しお振り込み先等の連絡メールを送りますので
メールのご確認をお願いいたします。




◆今後の予定◆
次回の作品予定は
『 Love relativity 』
 ・学園ヘタリアの衣装のみ。
  ※オリジナルストーリーに沿った写真となります。そしてまたしても朝菊ですw

発行予定日と次回参加イベントは2012年3月4日(祝土)世界のHONDA5 を予定しております。




◆ブログについて◆
既に2回『 Love relativity 』の撮影はしていて1つはサンプルを載せています。
もう一つはまた三人で会議後UPしようと思っております。
 その他、予定が空けば『1/2』のオフショットも公開していきたいなと思ってます(*^v^*)



◆『1/2』について◆
感想を下さると嬉しいです!
この写真が良かったとか、このコンテンツが好きとか、逆にもうちょっとこうしてほしかった。など
ご意見ご感想あれば是非お聞かせ下さい!
右の⇒フォームからお願いします♪

| ご挨拶・お知らせ | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪世界会議7!

イベントまであと数時間・・・だと・・(ガタッ
そろそろ準備をすませて明日に備えてふとんでほかりたい玲士です。

遅くなりましたが、『1/2』のジャケット公開と合わせまして、
当日スペース内での発行物を改めて告知しておきます!

明日開催の大阪世界会議7にて

スペースNo『こー41』
サークル名 『Zircon』


で発行致します!


―――――――――――――――――――――――――――――

jacket.jpg『1/2』ブックレット

『1/2』 APH アーサー・カークランド×本田菊 コスプレCD-ROM
 DVDスリムトールケース/フルカラーブックレット8P入り
 size:800*530/200picesOVER  (¥1,000)

◇収録内容 
公式衣装捏造衣装のMIX
軍服(アフタヌーンティー)・私服(お花見)・羊(モーニングタイム)・にほろいど(いぎますたー)・浴衣(本田さん家の夏休み)

・にほろいどを除く4着は、任意の画像を閲覧頂く静止画ROMというより
オリジナル構成の流れに沿ってご覧いただくスライドショー仕様になっております。
にほろいどと浴衣数枚は、1枚ずつご覧いただける形になっております。

―――――――――――――――――――――――――――――


20111117165138143_20111127042821.png

『nihoLOID』APH UK*JP にほろいどパロディ本 16P
サンプル

コクバンチョークがにほろ本を描いてくれました。
なんだかウイルスにかかって声がでなくなったりだとかするそうです…ニヨニヨ
―――――――――――――――――――――――――――――



当日は(今日ですがw)2Lサイズのアルバムをサンプルとして見て頂けるようになっております。
また、発行延期になりました学ヘタROMのフライヤーもおいていますのでご自由にお持ち帰りくださいませ^^*

そして玲士・薫ともに通常軍服での参加です。

ではでは明日、お会いできるのを楽しみにしておりますー!



| ご挨拶・お知らせ | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約特典と記念本!

こんばんわ、玲士です。
予定している事前予約開始の前に、お知らせがあります。

実は玲士と薫、ROM会議の際に
『こんなに自分たちの趣向にかなり偏った内容の島国ROM、購入者さまは喜んでもらえるのだろうか…
 もはや俺得でしかない中身だよな、予約なんてしてもらえたらとてつもなく有難いんじゃないのかーー!』
っとどたどたしてまして

ご予約して頂ける方になにかお礼がしたいなぁぁと思い立ち、本当おまけ程度のものなのですが
ポストカードを予約特典としましてROMに封入させていただくことに決定しましたっっ

カードは2種類で、【Letter】と【帝国】になります(言ω言)/

【Letter】20111118002512.jpg   帝国ポスカサンプル【帝国】


Letterは、ちょっとメモリアル風で・・・ROM未収録の画像も混ぜっています
それと収録予定だった帝国が未収録となったので、こちらもポスカにしてみました!

当日予約&通販事前予約くださる際にどちらかお選びいただきたいと思います☆
つたないものですが、楽しみにしていてくださると嬉しいです!


そしてそしてなんとカメラを担当してくれているコクバンチョークがにほろいど本を描いてくれるようです!!
表紙を見せてもらった瞬間にぎゃほー!!っと飛び跳ねてしまいました。
そんな表紙はこちら↓

さんぷる

にほろいどといぎますたーの日常を描いてくれるそうです!
にほろいど大好きな私にはたまりません。

こちらはイベント当日のスペース内にて発行を予定しております。
詳細は後日!



事前予約開始の方ですが、予定より遅くなってしまっております
申し訳ありません;もうしばらくお待ちくださいますようお願い致します><

| ご挨拶・お知らせ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペースのご案内

こんばんわ!
発行予定イベントの大阪世界会議7、無事にスペースが確保できましたのでご報告します。

---------------------------------

スペースNo.は 【こ-41】  です。

---------------------------------
サークルカットはこちら

スペースと仕様も定まってきたので、近いうちに事前予約も開始していきたいと思います。
受付フォームは17日にZirconブログ内にアップさせて頂きます!

サークルで参加できると分かりそわそわしてしまっています…ソワソワ
bl4.jpg



スペースも頂けたので、当日に向けて製作の方気合い入れて励みたいと思います!!頑張る!
玲士でしたー(*言ω言)

| ご挨拶・お知らせ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

