SEO カテゴリー :サンプル Zircon

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターアーサーとにほろいど②

マスターアーサーとにほろいどサンプル第二弾です!!

IMG_0054!.jpg

DSC_0087!!.jpg

| サンプル | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターアーサーとにほろいど

DSC_0130!のコピー

捏造のマスターアーサーとにほろいど撮影にいってまいりました!
スタジオ行くまでがめちゃめちゃ暑かったです orz

今日は同盟破棄の日ですねぇ~
ピクシブとかに絵とか漫画とかUPされててウハウハしてしまったせいで一枚しか編集できませんでした(笑)

またピンのサンプルは後日UPします!

では薫でした。

| サンプル | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分一転(?)改装してみた。

3_20110716040802.jpg

こんにちはー!コクバンチョークでーす^q^!!!
先日和室ロケ行ってきました。
お外はかんなり暑かったですが中はわたしらだけの貸切のようで快適かつ、とても涼しく撮影できました☆
外側からの写真撮りに行った時以外はね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのまま1週間ぐらいみんなで滞在したかったー(´w`*)和室っていいですネ☆
そしてこの和室では肌色があったり無かったり?t楽しみにして頂けると幸いです(笑)
そしてこのロムを出すのが11月となりましたので、バナー変更と一緒にサイトの改装+gifバナーも作りました!
前がかなりシックだったので今回はちょっとポップにしてみました^^*


次の撮影はにほろいど+いぎますたー!
ではでは今朝の4時すぎなのでそろそろチョークさんはログアウトします=ω=)*'。zZZ
ではでは短いですがチョークでした!!
追記にサンプル+2枚です!

≫ Read More

| サンプル | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊でおやすみSAMPLE

h1


これは玲士が当日モダモダしながら構図アイディアを出してくれた、
『布団かぶっていて、中から撮る!』というものでした。

朝起きてそのまま布団の中でキャッキャウフフしているバカップルという感じです(笑)
コクバンチョークが汗だくになりながら撮影頑張ってくれた甲斐があって、凄くお気に入りです(^v^*)

h2h3

| サンプル | 03:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜ロケをしてまいりました^^

1.jpg

桜ロケしてまいりましたー^^
桜は6分咲きというところでしたね(笑)一部はまだまだつぼみでした´・ω・)っ
それでもなんとか撮れたので万々歳です!!!
木と木を重ねたらそれっぽく咲いてるように映りました笑


2_20110405194142.jpg 3.jpg

サークルのロゴも完成したので一緒にはっつけました^^
やっぱりロゴも入るとしまるね!!
そして今回サイトも簡単に改装しております^^




コクバンチョーク







| サンプル | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

