SEO 二人でお茶を お疲れ様でしたー!! Zircon

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人でお茶を お疲れ様でしたー!!

こんばんは!薫です。
二人でお茶をお疲れ様でした!
R18イベントだったのに凄い人でびっくりしました。
ここにいる全員?が島国好きか~と思うと感動しました(>_<。)参加できてよかった!



そして二人ともあんまりスペースに居てなくてすみませんでしたorz
本気で買い物に走っていたのと人にもまれて混乱して買い物に時間かかってしまいました・・・

そして当サークル物を購入して頂けたり、「新作楽しみにしてました」と言って頂けたり、
差し入れ頂けたり、お手紙頂けたり、前作の感想頂いたり、構って頂いたりで本当に嬉しかったです!
写真はカメラマンのチョークの技術と玲士と私の妄想を形にしたもなので、感想頂けるのが凄く嬉しいです!!
本当にありがとうございます!


続きで当日レポな感じのものを~


当日は始発で家を出て、新幹線で行ってきました~!
前回HONDAでは夜行で行ったのでゴージャスでしたw

朝地元では雨がパラついていたのと、天気予報で東京雨マークがあったのですが晴れて良かったですね(^▽^)
撮影のときとかイベント事では絶対良い感じの天気になるので
今回も晴れなんじゃない?とか言ってたんですがwほんとに晴れてよかったです!!
(結婚式なのでやはり晴れた方がいいですもんね^^^^^^)

会場行くまでの電車乗った時は空いてたんでなんとも思ってなかったのですが、会場入った途端・・・
既に一般入場の列が凄かったのがびっくりしました・・・
そしてサークル入場でまさかの階段で待機というwww
まぁすぐ動いたので良かったのですが;めっちゃ暑かったですね~;

自スペース行って、今回の新刊@Empireを開けて二人で『ギャアアア!!!!』となり(今回初のカメラ目線表紙・・・)
時間も無いのでマッハで着替えまた汗かきながら自スペースに座ったら開場になりました・・・
始まったら終わるうううと思いながら設営整えてないので整えてると
『~~完売しました~・・・』とのアナウンスが…
玲士と「え?完売?」「発売じゃないの?」と言ってたんですよね

設営終わってすぐに買い物に向かったのですが、
引 き 出 物 セ ッ ト 完 売 の札が…
さっきのアナウンスはこれだったのか・・・と凹みながらサークルさんへ行きましたorz
後で知ったのですが3分か5分で売り切れたらしいですねどういう事なの・・・
パンフと一緒に販売してほしかった(T_T)

そしてサークルに向うも何処もかしこも人!!列!!最後尾どこ!!この列どこの!?
状態でほんとカオスでしたね!!!!
熱気も者凄かったですね~・・・
二人で帝国だったので全身ハイミロンなんですね、しかも玲士は中に革のジャケットなんで二人で汗だくに・・・

汗まみれになりつつ、途中で貰えるティッシュで汗ふいたりで買い物してましたw
必死で買い物してたんですが、完売が多かったですねorz
しかも終わって冷静になったら寄れてないサークルさんがいくつもあって二人で凹みまくりました・・・
完売だったかもしれないけど悲しすぎるorz

スペース戻ってから二人でと放心してたので、買い物に来られた雨兎さんの時は本気で計算できなくてすみませんでしたorz
そうそう!左隣ははゆるさん&兎雨さんスペースで右隣スペースはYUKITOさん&いちこさんスペースだったんで
安心しまくってたせいかなんか玲士とふたり落ち着きまくってましたwww
両サークルさんの発行物の写真集も無事買えたのでホクホクです(*^v^*)♪

そして当スペースに来られた方には汗だくすぎてで引かれていないだろうかちょっと心配です・・・
やーでも色んな方とお話できてよかった!!
着替えながら終了のアナウンス聞いたんですが、終わって本気で悲しかったです(;_;)
ついに終わってしまった(;_;)

アフターははゆるさん雨兎さんに誘って頂けて一緒にアフターできました!!
二人でわーい!アフター!!ってなりました♪

会場から出た時に横に居た人力車のお兄さんが喋ってるの聞いてス/カ/イ/ツ/リ/ーがあるのに気付きましたwww
行く時は必死過ぎて気付かなかったwww
私たちとか他の人が写メっているのを見て会場から出てきた人が「あ!ス/カ/イ/ツ/リ/ーだ!!」って気付いてたのがwww
みんな行きは必死で気付かないwww

アフターは4人でチャーハンたべました!
チャーハン美味しかったけどスープが激薄くて玲士が「・・・上品なお味」と言ったのに対して「うん、薄いな」
と八つ橋破りまくりな発言して「せっかく遠まわしに言ったのにw」と言われましたw
そのあと雨兎さんはゆるさんにも「お湯割り・・・」って散々に言われてて面白かったですwww

そしてチャーハン食べてお二人とお別れしてお土産買ってお酒買って新幹線でかえりました~
新幹線でおっちゃんというかおじいさん?の団体と同じ車両で騒がしかったのですが、多少喋っても目立たなかったのでかえってよかったかもw
差し入れ写メってむさぼり食べましたw
日持ちするものは後日ありがたく頂きます~(^V^*)

は!そういえば、お手紙も差し入れに入ってて読んで玲士と二人で感動しました・・・
島国関連のお菓子とお茶の詰め合わせとねこたりあの手作りクッキーが可愛すぎて!!
もうこれを引き出物にしよう…ってなりました(;▽;)感動

新大阪ついて、地下鉄のってる時二人でわー終わった・・・寂しい寂しい言ってました・・・
来年2月開催が遠すぎる・・・(;_;)
あーほんと楽しかった・・・楽しすぎて浦島太郎状態!


あ!通販の詳細はまた後日こちらにUPしますね!よろしくお願いします!
DSC_0171.jpgDSC_0170.jpg

120603_1258~01
120603_1412~01
120603_1259~01どれ載せていいかわからないので全部載せるw

| 雑記 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

