SEO 帝国サンプルver.1 Zircon

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝国サンプルver.1

オンリー満了おめでとうございます!めでたい!
色々と素敵な企画があるようで、玲士・薫共に楽しみが収まりきれません。

そして遅くなりましたが、6月のオンリーで発行予定の新刊のサンプルアップにきましたー!




nitteisan.jpg

daiei.jpg


これまで発行してきた作品と異なり、ストーリー性は一切ありません。
『帝国』というビジュアルと、『bot』を意識した写真集となる予定です!

実は4月には撮影開始の予定だったのですが、私の体調不良で延期が重なり
全ての撮影がいまだに終わっていない状況でして・・・っっ
(薫には本当迷惑かけちゃってごめんよーごめんよー><;)

なので入稿ぎりぎりまでの撮影スケジュールで今回もド修羅場なムードを隠し切れません。へへっ

しかし既に撮影が終わっている分の編集構成は順調に進んでいる!ので!
当日は無事に発行できている…筈!



そしてこちらもお知らせが遅くなったのですが、新刊の概要です。

―――――――――――――――――――――――――

◆タイトル:『 @Empire 』
◆紙媒体コスプレ写真集:A5/16P/600円

※British_botとZipang_botをモデルとした写真集となります。
 bot管理者様から三次創作の許可は頂いております。
 写真集についての質問などは、管理者様ではなく当ブログのメールフォームにお願いします。
―――――――――――――――――――――――――

タイトルはハンバーグ食べながらサクっと決まりました。
まぁ…そのまんまですねw
発音した時の響きがいいので気に入ってますが!

価格についてはもう少し落としたかったんですけど
朝菊といっても帝国作品ですし、手に取って頂ける方も限られてくるよね…
と、少部数の発行と決まりこれが精一杯でして;ご理解頂けますと有難いですっ。

順次概要ページの方も更新していきます!

| サンプル | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zircon2011.blog111.fc2.com/tb.php/42-c096c1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

