SEO HONDA5お疲れ様でした! Zircon

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HONDA5お疲れ様でした!

玲士です(*言ω言*)

当日はスペースにお立ち寄りくださり有難うございました!

前日の夜バスで東京へと向かい、当日の新幹線で大阪へと戻った2人ですが
なんといいますか、当日は嵐のように過ぎ去った1日でした。
会場を後にしてからの私たちの口癖は『バス乗ったのってさっきやったよな』でしたw

今回は、チョクたんがいないので、設営と着替えが間にあうか
お互いすごく不安だったのですが、会場についてからは、直接搬入だった本を受取り
(箱を開けた瞬間、恥ずかしさで吹いたりしワケですが印刷などは満足の出来でした!)
前回とは違い、前もって考えていた配置通りに並べてダッシュで着替えにいき
なんとか開場までに間に合ったのですが、ホッとしたのも束の間で

今度はお互い、1人ずつ買い物に行ったんですが開場するとすごい人の数で…!
東京ということもあり、1人での買い物に何度も心が折れそうになりました(私だけ

Zirconのスペースにも、たくさんの方に足を運んで頂きまして
また新刊だけでなく、ROMも一緒にお手に取って頂ける方などもいまして
本当に感謝してもしきれないほど嬉しかったです…。

ブログを見てくださってたり、初めてZirconを知って、
応援してますー!と言ってくださる方がいたりと

この1日だけで、自分たちの作ってきたものに少しばかり自信が持てたり
大変な事も色々あったけど、そのどれもがやってきて良かったなっと思う事が出来ました。
終始幸せすぎる空間で、イベント終了時間が近づくにつれ寂しくなってきて…
いつのまにか終ってた、そんなあっという間の1日でした!

差し入れをくださった方もありがとうございました!
新幹線の中で美味しく頂いちゃいましたー(* 言ω言)(廿ω廿 *)

sasiire.jpg

okasi4.jpg

撮影終了ギリギリにスペースいってパシャった↑



そして今回の本ですが少し多めに刷っていまして。
次回参加予定の、6月3日の英日オンリーに持って行こうと思っています^p^*

イベントが発表された際に薫と、これは参加せんと嘘だろう!?とテンションあがりましたw
新作については、やりたいものがあるのですが、内容がまだしっかり固まっていないので
そこらへんがしっかり決まり次第、報告させて頂きます。


そして通販についてですが、本日夜に開始予定です。
ご利用予定のお方はそちらのフォームより申し込みを宜しくお願い致します。


※『Lovr relativity』ご購入者様へのお知らせ↓


22P・23Pにて誤字がありました。

22P→薫のコメント内にですが、『カメラ』が『ガメラ』になってしまっています。
   コクバンチョークが本誌にてガメラを担当したページは一切ございません。

23P→発行日が2012/3/14になってしまっています。
   正しくは2012/3/4です;

大変申し訳ありませんでしたー;

| 雑記 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zircon2011.blog111.fc2.com/tb.php/39-78427b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

