SEO しめきりまであとみっか Zircon

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しめきりまであとみっか

img01.jpg
編集中に気づいた↑


どうも~チョークです~^w^!
かおるんとれいたんの「これはこういう流れやねんv」という指導のもと
絶賛作業中であります~!
今回は紙媒体、レイアウトを整えないといけないので
とっても大変ですorz
作業自体は一人でやってるのでもっとスピードアップできたらいいんだけど^o^。
しかし現在半分まで終わったのであと半分です!
発行は東京の本田イベなのですが、わたくしは残念ながら参加できません。。。^w^。。。
い、いきたかったぁあああああ!!!!!!!!!
今回は本当に力作なのでぜひとも沢山の方に見てもらいたいです!

というわけで本日も私の自宅で作業であります。
れいたんとろしたんがくるのです~!
明日もね!!!!!!!!

作業がんばりま~す^^。
今日か明日にまたサンプルうpできると思いますので
ご期待ください~☆では~ノシ


チョーク

| ご挨拶・お知らせ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zircon2011.blog111.fc2.com/tb.php/35-d7b315ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

