SEO 『Love relativity』クランクアップ!&発行媒体について Zircon

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Love relativity』クランクアップ!&発行媒体について

2012年初の更新となります!どうしてこうなった!
記念日はついったにてハッスルしておりました。そういや去年の同盟記念日はオンリー参加していたなぁ・・・
とかしみじみしました時間って本当早いものです。

そしてそして実は先日、学ヘタ英日の方が無事にクランクアップ致しましたーおしゃー!
なかなか予定通りにとはいきませんでしたがやっとこ!です!

思えば当初は『1/2』と並行して撮影していたのでクランクインは4月だったんですよね。
うはぁぁもうどんだけ時間かかってんだよ!っていう;

しかししかししかしっ、発行延期をせざる得なかった要素はいかんなく盛り込める次第です。
そんな『love relativity』の内容詳細についてはROM概要に後日!

そしてもう一つお知らせがあるのです。


『 Love relativity 』紙媒体での発行が決まりました。

実は昨年9月の学ヘタ撮影後から、当初ROM媒体で予定していたものを
紙媒体で発行したいなあという気持ちがZircon3人の中で膨らんでいました。

しかしまだ『1/2』製作中でもありましたしサークル参加や発行物の販売など、
未経験事項が多すぎて紙媒体での発行を決断することができませんでした。

が!!

『1/2』が完成に近づくにつれ、「次はやっぱり紙媒体に挑戦してみたい」
と気持ちが固まってきまして…
大阪世界会議にて1/2を発行した際にサンプルとして、何枚か2L紙に印刷したのですが
その時にも、「やっぱ手に持ってみれるっていいなー」なんて感じたり
またROMに感想をくださった方の中に、恐れ多くも『写真集で是非みたいなって思います』といってくださる方がいたりとで・・・!!

自分たちの挑戦したいことに、温かいお言葉で支えてくれる方たちがいる!
これを逃してなるものか!との勢いで紙媒体での発行を決断しました!

報告がイベントまで1ヵ月もないというとんでもなく遅いものとなってしまい申し訳ありません。
紙媒体での発行というのが、なんとなく自分たちの中でボーダーラインが高い位置にありまして;
すごくすごく悩んだんであります;

でもでも決まったからには、紙だから出来ること、ROMとは違う「みせかた」で表現できたらなと思いますので
楽しみにしていてくださると嬉しいです!
っと本当イベントまで1ヵ月もない状況ですので作業にまみれてまいります。

玲士でした!

| ご挨拶・お知らせ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zircon2011.blog111.fc2.com/tb.php/33-28a786ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

