SEO ハッピーメリークリスマス☆学ヘタサンプル☆ Zircon

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーメリークリスマス☆学ヘタサンプル☆

ハッピーメリークリスマース!!!!!コクバンチョークです!
クリスマス期間だけトップをクリスマス使用にしてみました^w^*

さて先日学ヘタ撮影いってまいりましたー!
外もいっぱい使えたのでギリギリまで使って撮らせてもらいましたv
野外の方が私のカメラは強いのよね^q^・・・ピント合うし!

そういえば大阪世界会議はお疲れ様でした!
ずっと椅子に座ってたのが私でごわすwwww
沢山の方に興味を持ってもらったり、写真を見てもらったりと、、とても嬉しかったです^^。
もちろんお手に取って下さったお嬢様がたにも感謝感謝のありがとうございますでした!
詳しいレポはかおるんがしてくれたので、だいたいはあんな感じですw

zirconは次の学ヘタ作品へ向い、サンプルとかも上げてますがwいよいよ本格的に作業に
突入でございます!こちらについてもまた詳しいことはれいたんかかおるんが近々?
ブログにてまたお知らせしてくれるでしょう!おたのしみに!!!!!!


さてさて、以下サンプルでごわーーす!

サンプル5

サンプル1

 サンプル3 サンプル4

  

| サンプル | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zircon2011.blog111.fc2.com/tb.php/32-f181a703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

