SEO お詫びとお礼とレポと感想 Zircon

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫びとお礼とレポと感想

お久しぶりです!薫です!大阪世界会議7に行ってきました!!

******************************************************************************
最初にまずお詫びを・・・
朝玲士と薫が居なかったせいで朝来られた予約者様にはご迷惑おかけしました。
お手数おかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
******************************************************************************




※レポ+感想はまとまっていない上に文章になっていないので折りたたみます。


当日は玲士と薫は着替えるのでコクバンチョークとは別に会場入りしたのですが…
更衣室で玲士が「・・・あれ・・・車のカギが・・・ない・・・」とか言い出した時はほんとまじでどうしようかと。

玲士焦る。私切れる。
(((言ω言。)))<か、鍵ない・・・どうしよう・・・!
(廿_廿#)<カバンは?ポケットは!?カートは!?手提げは!?ちゃんと全部見た!?
(((言ω言。)))<あ、あの座ったイスかも・・・!
(廿_廿#)<とりあえず、携帯財布パンフだけ持ってスタッフに説明して出て探しに行きなさい!(自分は残る←酷い)
って事がありました・・・イスにあったんで無事見つかりました・・・

そして着替えてたらチョークから電話が
(;´∀`)<だ、大丈夫?設置しとくから荷物更衣室まで取りにいくよ? 
さすがのチョークたんでした…流石俺らの神状態…
という感じで超バタバタしてスペース行ってからチョークから「予約の人来てたよ!」と言われた時はほんともう・・・すみません・・・

そして荷物めちゃくちゃで迷惑かけてしまってたんですが
お隣のサークルさんが凄い優しくてほんともう…ありがとうございました!

朝とか凄いアレでしたが、イベントはすっごい楽しかったです!!

ROMは心配してたんですが、色んな方が手に取ってくださったり
サンプルで置いていた写真を見て「この写真凄い!」とか言って下さったり。
「どうやって撮ってるんですか?」とか「この写真凄いツボ」とか言ってくださる方が多くて嬉しかったです!
コクバンチョークの撮る写真が玲士も薫も凄く好きで、ROMに収録している写真も凄く気に入っているので
写真を見ての率直な感想がすっごくありがたかったです!

アーカイブのフレンドさんやサークルさんまで買いに来てくださったのも凄い嬉しかったです!
サークルさんの本買うのにブルブルして挙動不審になってるのに、ROMを見て頂けるのかと思うとほんとどうしていいやら何喋ったか覚えてないです…。

前回の世界会議と違って今回凄いイベントが盛り上がってる感じで嬉しかったなー
レイヤーさんも多くていろんなキャラと衣装見られて楽しかったー!

コススペースには少しだけ行くことができたのですが、フレンドさんにバッタリ出会えたり、
ROM買って下さった方とお話できてよかった!!
・・・そしてなんで私たちはカメラを持って来なかったんだろうと…
前日スカイプで、荷物入らないし、諦めるかーって事になったんですよね・・・ほんとまじばかやろうめ!

カメラもですが、同人誌を二人で狩りに行ったんですが同人買う時用財布の中身が減ったんで補充してから買いに行こうと思ってたのにそのまま忘れてしまったのも悔やまれる・・・
サークルチェックできなかったのも悔やまれるorz
あとフレンドさんがグッツ売ってるんで~とおっしゃってたのでスペース行ったら凄いグッツ売り場で感動したんですよね・・・!
全部手作りなのにお店で売ってるみたいなかわいいクオリティ高すぎるトマト!!
ヘタリアって他ジャンルに比べグッツ多い?ですよね。各サークルさん達の造形力が凄すぎる・・・!

そういえば、英日以外の日受け同人を買う時に玲士が「このビッチ!」とか言ってたんですがwww
玲士いわく「えげつない買い方」をしてる時にも「ビッチ!」って言ってたんでだいぶ疲れているなこの子・・・と思いましたwww多分「ブルジョア!」とか言いたかったんだろうな、とwww
※二人とも金曜夜から日曜朝までで合計3時間くらいしか寝ていない感じだったんで言動がおかしい。

あーでもほんともう、ほんとーーーーーーに楽しかったです!!
玲士薫寝てないし、チョークたんも寝てない+用事あるからイベント終わってコーヒーでも軽く飲んで帰ろうか~
なんて最初言ってたんですが超盛り上がって結局7時くらいまで喋ってましたw
ご飯の写メも撮る暇もなく三人で顔熱くなりまくり熱弁しまくり。笑

来年予定している学ヘタ作品も凄い良いものに仕上げたいです!

今年三人ともROM以外の事で色々バタバタしてた年だったんではないかなと私が勝手にw思ってるんですが
その中で自分たちの納得のいく作品を約1年ぐらいかけて撮って完成させて・・・という事が出来て良かったです。
コスプレだろうがこういういい経験ができるって貴重だなぁと。
そんな作品に興味をもってくださり、感想を頂ける事って凄い事ですよね・・・
はぁ凄い経験をしてしまったよ!!明日からまた頑張ろう!って気になりますね!

本当文章めちゃめちゃですみません;
最後まで読んで下ってありがとうございました!

111127_1347~03

| 雑記 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

