SEO 予約特典と記念本! Zircon

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約特典と記念本!

こんばんわ、玲士です。
予定している事前予約開始の前に、お知らせがあります。

実は玲士と薫、ROM会議の際に
『こんなに自分たちの趣向にかなり偏った内容の島国ROM、購入者さまは喜んでもらえるのだろうか…
 もはや俺得でしかない中身だよな、予約なんてしてもらえたらとてつもなく有難いんじゃないのかーー!』
っとどたどたしてまして

ご予約して頂ける方になにかお礼がしたいなぁぁと思い立ち、本当おまけ程度のものなのですが
ポストカードを予約特典としましてROMに封入させていただくことに決定しましたっっ

カードは2種類で、【Letter】と【帝国】になります(言ω言)/

【Letter】20111118002512.jpg   帝国ポスカサンプル【帝国】


Letterは、ちょっとメモリアル風で・・・ROM未収録の画像も混ぜっています
それと収録予定だった帝国が未収録となったので、こちらもポスカにしてみました!

当日予約&通販事前予約くださる際にどちらかお選びいただきたいと思います☆
つたないものですが、楽しみにしていてくださると嬉しいです!


そしてそしてなんとカメラを担当してくれているコクバンチョークがにほろいど本を描いてくれるようです!!
表紙を見せてもらった瞬間にぎゃほー!!っと飛び跳ねてしまいました。
そんな表紙はこちら↓

さんぷる

にほろいどといぎますたーの日常を描いてくれるそうです!
にほろいど大好きな私にはたまりません。

こちらはイベント当日のスペース内にて発行を予定しております。
詳細は後日!



事前予約開始の方ですが、予定より遅くなってしまっております
申し訳ありません;もうしばらくお待ちくださいますようお願い致します><

| ご挨拶・お知らせ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zircon2011.blog111.fc2.com/tb.php/24-5c9bb4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

