SEO アーカイブ :2012年06月 Zircon

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人でお茶を お疲れ様でしたー!!

こんばんは!薫です。
二人でお茶をお疲れ様でした!
R18イベントだったのに凄い人でびっくりしました。
ここにいる全員?が島国好きか~と思うと感動しました(>_<。)参加できてよかった!



そして二人ともあんまりスペースに居てなくてすみませんでしたorz
本気で買い物に走っていたのと人にもまれて混乱して買い物に時間かかってしまいました・・・

そして当サークル物を購入して頂けたり、「新作楽しみにしてました」と言って頂けたり、
差し入れ頂けたり、お手紙頂けたり、前作の感想頂いたり、構って頂いたりで本当に嬉しかったです!
写真はカメラマンのチョークの技術と玲士と私の妄想を形にしたもなので、感想頂けるのが凄く嬉しいです!!
本当にありがとうございます!


続きで当日レポな感じのものを~

≫ Read More


| 雑記 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

