SEO アーカイブ :2011年10月 Zircon

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 Love relativity 』の発行延期について

お久しぶりです、玲士です。
・・・すみませんお久しぶりすぎましたーーー;!!

PCの調子がすこぶる悪く、動いてるからと修理を先延ばしにしていたら
いわんこっちゃない『買い換え』しなければならない事態となってしまいました。
なんでもほったらかしはダメですねー泣けますねー(↑ー↑

色々と、書けていない撮影レポやオフショットを記事にしたいのですが
先にお知らせすることがありますのでそちらからお伝えしたいと思います!

*************************************

◆学ヘタROM『 Love relativity 』の発行が延期になりました。

ROMの内容が『ひょんな出会いから、かけがえのない存在になっていく』
というものでして、当初の予定では1年を通したものではなかったのですが
目的としている関係性を表現するにはやはり必要だと判断したこと、
撮影を重ねた現段階で、薫と玲士お互いに盛り込みたい部分が増えたこと。
以上の思いから、発行日延期をさせて頂くこととなりました。

つきましてはLove relativityは春コミ(C82)or3月4日世界のHONDA5での発行を予定しております!

*************************************

以上が今回お知らせさせて頂きたいことになります。


撮影の方は、順調にいけば今月で『1/2』のクランクアップを迎えれる予定です!
うおーーーー気合い入れます!

| ご挨拶・お知らせ | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

