SEO アーカイブ :2011年06月 Zircon

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加イベントについてお知らせ。

前回の記事で夏コミ抽選漏れ+イベント参加予定のお知らせをしましたが、
今日玲士とカメラ担当のコクバンチョークとROM会議をしてきて参加イベント(受かればですが)を決めてきました。

2011年11月27日(日)イ/ン/テ/ッ/ク/ス/大阪 大阪世界会議7
に申し込みします!

ちょっと6月が私の都合などで撮影が無しになってしまったりがあったので、
夏インテに間に合わない+世界会議なら割とサークル数に余裕がある(!?)とお聞きした事がるので世界会議に申し込みたいと思います。



hi!.jpg

次は7月に浴衣で和室島国を撮影してきます!
今日久しぶりに二人に会って、ぼんやりとしていた妄想をちゃんと具体的にまとめた話をしてきたのでテンションあがりまくりです(笑)

そしてこのブログになかなか玲士さんが登場しないのは彼女のPCが反抗期だそうですw
私ばかり書いてすみません(笑)


↑の写真は5月に羊でおやすみの撮影をしてきた日のものです。
この日はコクバンチョークの他に、琅士も来てくれてわいわいできて凄い楽しく撮影できました♪

| ご挨拶・お知らせ | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

