SEO アーカイブ :2011年05月 Zircon

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

こんばんは。薫です。

お花見ロケのレポをチョークたんに書いて貰ってからすっかりブログ更新していませんでした(><;)
お花見のロケの時ですが、本当にもうチョークたんマジックで凄く良い写真が撮れたので大満足でした!

撮影の合間に玲士手作りのちらし寿司や買ってきた小道具の和菓子など食べたりしてまったり楽しく撮影ができました(^▽^*)
この日お天気が、撮影中凄くいいお天気だったのに、撮影完了したと同時に凄く寒くなって曇ったので凄く天候に恵まれた(というかギリギリセーフ)撮影だったりでラッキー続きな日でした。



そ、し、て、
4月の中旬に、学ヘタのみのROM『 Love relativity 』の第一段の撮影に行ってまいりました!

衣装は学ヘタでも、超捏造ストーリーとなっているのでやりたい放題で撮影してきました。

ヤンキーアーサーと眼鏡菊という正反対な性格の設定だったりします。
110422_1213_01_20110515014133.jpg
110422_1500_01.jpg
今回は写メをペタリッ☆

第二段は来月撮影予定ですのでサンプルの写真はまた後日まとめてUPしたいと思います(^v^)



そして『1/2』の撮影ですが、今月中にアフタヌーンティーの撮影と羊でおやすみの撮影をしてきます。
またレポとサンプルはUPしますね。

では☆薫でした。

| 雑記 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

