SEO カテゴリー :ご挨拶・お知らせ Zircon

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日!

島国オンリーいよいよ明日ですね!やっぱ実感わかない!w
なんだろもう楽しみすぎて…この、ピクシブにアップされる新刊サンプルを拝見しながら
当日を待っているこの状況が幸せすぎて…

今からオンリー後が怖い;!!


きっと薫と2人、少しの間浦島状態に陥る。間違いない。

そんなこんなで当日のZirconの頒布物のお知らせです!

tftmenu.jpg


お品書きには載せれてないのですが、にほろ本も在庫分を持っていきます!

ノベルティの缶バッチは布製なので出来上がり可愛くなるんじゃないかなーっとv
良ければ貰ってやってくださいー^^*

それと当日なのですが、玲士・薫共に一般入場直後はスペースを留守にしていますすみません。
ちょっと狩りにでるもので。すみません。

それと通販についてですがイベント後を予定していますー!
当日イベントにお越しになれない方は、後日こちらのブログを覗いてやってください。



さて明日は始発に乗って東京向かうぞ。
イベントにお越しになる皆さまもお気をつけてお越しくださいね(言ω言*)

当日はなにとぞよろしくおねがいします!玲士でした!

| ご挨拶・お知らせ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三三記念日!いってまいります。

今日は眉毛の日(言∀言*)眉毛おめでとーー!

そして明日はいよいよHONDA5ですね…(はやい
ってことで当日のスペース内での発行物概要を御品書きでお知らせですっ

osinagaki.jpg
※『1/2』は小部数の持ち込みになります。万が一、無くなった場合は申し訳ありません;

『Love relativity』⇒サンプル
    『nihoLOID』⇒サンプル

---------------------------------------


これにてイベント前の更新はラストになります。

夜にはバスに乗って東へと向かうぞっっ楽しみすぎるぜーがおー!


33.jpg

とりあえずリベンジのハロウィン…!でもそもそしています。
14時には撤収してコススペースに遊びに行く予定です。だってHONDAHONDAHONd

当日はまだまだ冷えると思いますが、皆さん気をつけてお越しくださいね!
明日お会いできるのを薫共々楽しみにしておりますー(*言ω言)/\(廿ω廿W)
玲士でした!

| ご挨拶・お知らせ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ&表紙サンプル―

さてHONDAまで1週間をきりましたなー!

アップしてなかったので←表紙サンプルのせておきます(*言ω言*)

表紙裏表紙


表も裏も青空マックスな仕上がりですw
印刷で色が綺麗にでるといいなー(><;

そして当日は先着順になりますが、ポストカードがおまけでついてきます。
クリスマスの日だけ、ブログのヘッダーになってた画像です!よければ貰ってやってくださいv



そして以下はお知らせです。
――――――――――――――――――――――――――――――

※通販について
メールフォームから何通か問い合わせがありましたので、こちらにもお知らせしておきます。
『Love relativity』の通販についてですが、発行イベント後を予定しております。
通販をご利用くださる予定の方は、イベント後も引き続きこちらのブログをご確認頂ければと思います^^*

※事前予約について
『Love relativity』の事前予約ですが今回はありません。

――――――――――――――――――――――――――――――

またイベントまでに当日の発行物などをお知らせにきますね!


| ご挨拶・お知らせ | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真集概要と参加イベントのお知らせ

玲士です!イベント前にてブログ更新も活気づいております←

さてさて、前回更新時に作業中だった原稿ですが無事に脱稿しております。
構成やデザイン等、主にチョク氏が気合いをいれて製作してくれています!

当の私はというと、撮影時に徹夜でギリギリ仕上げして行ってた絵コンテを脳内にて
再インストールしながら背後から後方支援していた次第です。

それをもう当人の絵コンテや妄想を上回る構成力で仕上げていく様に言葉が出ませんでした・・・
嘘ですすみません、ぎゃーぎゃー吼えてましたたぶんうるさかった(*´ω`)チョクたんごめんなっ

そんな感じで!(どんなだ)無事に入稿を終えまして
写真集の概要と発行イベントの詳細を遅くなりましたがご報告です!


--------------------写真集概要--------------------

◆APH UKxJP 紙媒体写真集『 Love relativity 』◆
 サイズ:B5-24P(本文22P)/価格:800円

◆内容◆
学園ヘタリアの衣装ですが、完全にオリジナルストーリーになります。
優等生でそつなく日々を送る本田さんと、集団生活に溶け込めずやさぐれたアーサーという
対象的な2人がある出会いをきっかけに距離を縮めていき、月日を共にするうちに
恋愛関係になっていくというお話になります。 青春、してみましたv

cast:アーサー・カークランド-@玲士/本田 菊-@薫
camera&desing:コクバンチョーク

◆SAMPLE◆
(クリックで拡大表示)
サンプル1


◆発行イベント◆

2012年3月4日 世界のHONDA5
サークル名:【Zircon】 / スペースNo:【B-59】

05_only1.png

------------------------------------------------------


東京遠征はいつぶりだろう・・・
HONDAに参加できるのも初めてなので楽しみが止まらないです(*言ω言)〝うずうず

| ご挨拶・お知らせ | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しめきりまであとみっか

img01.jpg
編集中に気づいた↑


どうも~チョークです~^w^!
かおるんとれいたんの「これはこういう流れやねんv」という指導のもと
絶賛作業中であります~!
今回は紙媒体、レイアウトを整えないといけないので
とっても大変ですorz
作業自体は一人でやってるのでもっとスピードアップできたらいいんだけど^o^。
しかし現在半分まで終わったのであと半分です!
発行は東京の本田イベなのですが、わたくしは残念ながら参加できません。。。^w^。。。
い、いきたかったぁあああああ!!!!!!!!!
今回は本当に力作なのでぜひとも沢山の方に見てもらいたいです!

というわけで本日も私の自宅で作業であります。
れいたんとろしたんがくるのです~!
明日もね!!!!!!!!

作業がんばりま~す^^。
今日か明日にまたサンプルうpできると思いますので
ご期待ください~☆では~ノシ


チョーク

| ご挨拶・お知らせ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

