SEO カテゴリー :サンプル Zircon

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝国サンプルver.2

帝国本のサンプル更新はこれがラストになると思います!


@sample2.png


両帝国、共に『どこ見てんだ』状態で失礼します。
実は何かを見上げてる(見据えてる?)んであります。

帝国本はレタッチを薫が、構成やデザインを玲士が担当というスタイルで作ってきたわけですが
この画像のページは、薫が本気をだした加工が施されております!そこに私も手を加えて仕上がった
共同デザインページ!

なので何が目前に広がっているのか、是非とも本をお手に取って確認してやってくださると嬉しいです…(言ω言*)!
(まぁぶっちゃけると誰得俺得なだけなページかもしれない・・・)


あとは近いうちにオンリー当日の頒布物をお品書きにてアップしにきます!

ピクシブにあがるサンプルがどれも素晴らしすぎて怖いですね。
島国だけの200↑スペース、怖いですね。
お小遣い、確実足んないぜ・・・・玲士でした!



| サンプル | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帝国サンプルver.1

オンリー満了おめでとうございます!めでたい!
色々と素敵な企画があるようで、玲士・薫共に楽しみが収まりきれません。

そして遅くなりましたが、6月のオンリーで発行予定の新刊のサンプルアップにきましたー!




nitteisan.jpg

daiei.jpg


これまで発行してきた作品と異なり、ストーリー性は一切ありません。
『帝国』というビジュアルと、『bot』を意識した写真集となる予定です!

実は4月には撮影開始の予定だったのですが、私の体調不良で延期が重なり
全ての撮影がいまだに終わっていない状況でして・・・っっ
(薫には本当迷惑かけちゃってごめんよーごめんよー><;)

なので入稿ぎりぎりまでの撮影スケジュールで今回もド修羅場なムードを隠し切れません。へへっ

しかし既に撮影が終わっている分の編集構成は順調に進んでいる!ので!
当日は無事に発行できている…筈!



そしてこちらもお知らせが遅くなったのですが、新刊の概要です。

―――――――――――――――――――――――――

◆タイトル:『 @Empire 』
◆紙媒体コスプレ写真集:A5/16P/600円

※British_botとZipang_botをモデルとした写真集となります。
 bot管理者様から三次創作の許可は頂いております。
 写真集についての質問などは、管理者様ではなく当ブログのメールフォームにお願いします。
―――――――――――――――――――――――――

タイトルはハンバーグ食べながらサクっと決まりました。
まぁ…そのまんまですねw
発音した時の響きがいいので気に入ってますが!

価格についてはもう少し落としたかったんですけど
朝菊といっても帝国作品ですし、手に取って頂ける方も限られてくるよね…
と、少部数の発行と決まりこれが精一杯でして;ご理解頂けますと有難いですっ。

順次概要ページの方も更新していきます!

| サンプル | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学ヘタサンプル

学ヘタサンプル第③段っ

セーター島国で放課後に勉強会という名のデートにいってきましたー!


sample-01.jpg


sample-02.jpg

仲睦まじい風景ですが、冬服の季節にケンカしちゃうんですよね、理由はありきたりなことですが。



学ヘタサンプルはイベントまでにもいっちょアップする予定ですー!


| サンプル | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーメリークリスマス☆学ヘタサンプル☆

ハッピーメリークリスマース!!!!!コクバンチョークです!
クリスマス期間だけトップをクリスマス使用にしてみました^w^*

さて先日学ヘタ撮影いってまいりましたー!
外もいっぱい使えたのでギリギリまで使って撮らせてもらいましたv
野外の方が私のカメラは強いのよね^q^・・・ピント合うし!

そういえば大阪世界会議はお疲れ様でした!
ずっと椅子に座ってたのが私でごわすwwww
沢山の方に興味を持ってもらったり、写真を見てもらったりと、、とても嬉しかったです^^。
もちろんお手に取って下さったお嬢様がたにも感謝感謝のありがとうございますでした!
詳しいレポはかおるんがしてくれたので、だいたいはあんな感じですw

zirconは次の学ヘタ作品へ向い、サンプルとかも上げてますがwいよいよ本格的に作業に
突入でございます!こちらについてもまた詳しいことはれいたんかかおるんが近々?
ブログにてまたお知らせしてくれるでしょう!おたのしみに!!!!!!


さてさて、以下サンプルでごわーーす!

サンプル5

サンプル1

 サンプル3 サンプル4

  

| サンプル | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学ヘタサンプル

チョークですー^^ノ
本日は学ヘタ撮りに行ってきましたー!30分~1時間しか晴れ間なくって、青い空が拝めたのは
ほんの30分程度だったのですが奇跡的にナイスタイミングにナイスアングルでお空が晴れてくださいました!
めちゃんこ綺麗なお空バックでとれましたよー´ω`*
今回からサンプルの文字をちっこくして掲載します~★
sample5.jpg
お外も使えました★
sample4.jpg

sample1.jpg sample2.jpg sample3.jpg

ではまたロムについてのお知らせもありますがそれはかおるんorれいたんがまたやってくれるそうなのでよろしくおねがいしますー(^w^)ノ

| サンプル | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

